ChatGPTとbingとPower Automate/AIツールの便利な使い方

シーニアです。満65歳になりました。 #ChatGPT と #bing #PowerAutomate AIツールを知りAIと対話したり文章作成をしてもらって楽しんでいます。人対AIが対話方式で文章を自動生成してくれるので、その実力を調査・発表するアカウントです。さらに、英会話の勉強に適しているという事も言われている

家で収入を得るためのおすすめ仕事(Chat GTPで記事作成)

はじめに

こんにちは、Nさんです。私は身体的な理由で外出ができないため、家で収入を得る方法を模索してきました。今回は、私が実際に試してみておすすめできる家でできる仕事をご紹介したいと思います。

 

ライティングの仕事

ライティングの仕事は、文章を書くことでお金を稼ぐ方法です。例えば、ブログや記事、広告文などを依頼され、報酬を得ることができます。初めての方には、ライティングスクールで基礎を学ぶことをおすすめします。

 

アフィリエイト

アフィリエイトは、商品やサービスを紹介し、紹介先のサイトから購入された場合に報酬を得る方法です。自分が興味のある分野の商品やサービスを紹介することで、より効果的に収益を得ることができます。

 

転売

転売は、自分で商品を仕入れて、高く売ることで利益を得る方法です。ネットオークションやフリマアプリを利用することができ、市場価格よりも低い価格で商品を仕入れることができると、利益が生まれます。

 

オンライン講師

オンライン講師は、自分が得意なことや専門的な知識を生かして、オンラインで講座を開くことで収益を得る方法です。例えば、英会話、料理、プログラミングなど、自分の得意な分野を活かせます。

 

まとめ

いかがでしたか?自宅で収入を得る方法は、実はたくさんあります。今回は、ライティングの仕事、アフィリエイト、転売、オンライン講師という4つの方法をご紹介しました。自分に合った方法を見つけて、自宅での収入を実現しましょう。

 

おまけ

あなたの書きたいブログ記事の内容に合わせて、以下のような例を挙げます。

【ブログ記事例】
タイトル:初心者でもできる!おいしいパンの作り方
見出し1:パン作りに必要な材料
本文1:小麦粉、砂糖、塩、ドライイースト、水、バターなどの材料を準備します。
見出し2:パン作りの手順
本文2:材料を混ぜ合わせてこねた後、発酵させます。その後、成形してオーブンで焼きます。
見出し3:パン作りでよくある失敗と対処法
本文3:パンがうまく焼けなかったり、生地がうまくこねられなかったりした場合の対処法を紹介します。

このように、タイトルと見出しで記事の大まかな流れを示し、本文では詳細な内容を説明することで、読者の興味を引きつけ、わかりやすい記事にすることができます。